6月30日は


上野音横丁へお集まりいただきました皆様


対バンの皆様


スタッフの皆様


音横丁のスタッフの皆様


本当に本当にありがとうでした~✌️




すごく楽しんだライブでした~👍






次なるライブは


ぶっちゃけまだ公開出来ずにいます。


近々、発表したいな。





一年の半分が過ぎ


過ぎ行くスピードが早く感じる。





「次は参戦したい」


「次こそは…」


なんてメッセージくれる方々へ


果たして「次」があるのか?


が、誰にも当てはまる言葉でもあり


明日、どうなるか?確約がない毎日に


後悔しても後の祭り。





1本、1本を死ぬ気で挑んでいる


俺の周りは、そんなバンドマンばかりだと思うし


「次」


は、あなた自身にも


どうなってるか?なんて


わからないよね?



リアルに生きようよ。



俺はそう思いながら


毎日を過ごしている。



現時点にて


スラムキャバレー


スラムナイン


共にスケジュールは白紙。



各々


予定や予算


諸々


理由があるのはわかるし


仕方がないこともね。



でも


もし時間があれば


是非とも大好きなバンドのライブへ


参戦して欲しいな。



俺たちも


最高のライブを約束するから。



宜しく😃✌️




KYOJI