若かりし頃


今の年齢になり


未だロックの虜になっているとは


想像してなかった。


というか


数十年先のことを考える余裕が


なかったのが本音。




1995年に


スラムキャバレーの活動に終止符を打つわけだが


また復活するとは


想像してなかったのも事実。



30歳を迎え


音楽活動とは疎遠になり


遅すぎる社会人デビュー。


ガムシャラに働いた。



2018年に一夜限りの復活を京都にて行った。





リズム隊の藤田君と峰君は現役だったから


上手く終えることが出来たのかな?


本当に感謝いっぱい。





この「一夜限り」がカンフル剤となったのか


迷わず、じゅんぞーへメッセージした。


「もう一度スラムキャバレーをやってみない?」


「それを待ってたよ」


お互いの気持ちが合致した。








2019年6月1日に


「東京スラム」にて完全復活することに。


その翌年


新型コロナが蔓延する時期になり


活動に制限が入り


作曲作りやレコーディングに


活動をシフトすることになる。





しかしだ


コロナ禍が明け


本格的に活動を再開出来ることになったことで


ライブブッキングを詰め出して


リーダーとして反省点が出てくる。



各メンバーには


当然、プライベートがあり


それらを


どこか軽視していた自分がいた。



その思考のために


失くしたものも多大だった。



危機感を覚えたね、真面目に。



ダメだよね💦



この反省点を頭に叩きつけ


少しずつでも前進して頑張りたい。



こんなスラムキャバレーのボクですが


変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。





メンバーにも感謝。


携わっていただけているスタッフ


ライブハウスの皆様


何よりも応援して下さる皆様へ感謝。



次回のスラムキャバレー


6月30日、上野音横丁


宜しくお願いです🙇


https://tiget.net/events/304605