なかなかブログをアップ出来ず


ゴメンね💦


無事に9月18日


上野音横丁


終えることが出来ました🙇


見に来て下さいました皆様


対バンの皆様、スタッフの皆様


上野音横丁のスタッフの皆様


本当にありがとうございました。




ある意味


とてもリラックス出来て


最高に楽しかったよ。



さて


スラムキャバレーの次のライブだが


川崎セルビアンナイトだよ🎵


Serbian Night presents『MOdE-K vol.33』


川崎セルビアンナイト

10月4日


▼ACT

BRANDROID / tezya&the sightz / Larme Belladonna / 君は鋭く。/ SLAM CAVALLEY


▼INFORMATION


☆★OPEN / START★☆ 17:30 / 18:00


☆★料 金★☆ 前売3400円+1D / 当日3900円+1D


■スラムキャバレーは20時15分から


前売り予約は

公式ホームページから

https://www.slamcavalley.com/



あと11月26日に決まっていた


目黒ライブステーションへの出演見送りました💦


年内ラストライブになるよ😃



平日の夜だから


集まりにくいかもしれないけど


是非とも


10月4日、川崎セルビアンナイトへ


参戦して欲しい❗



追伸


今は多くを語りません。




KYOJI