1月14日の池袋手刀でのライブ出演


オレのコロナ感染により


出演キャンセルになったのは


本当に面目ない🙇


でも


喉も休めることも出来たし


プラスに考えてるよ🎵




そして

何よりも


1月20日の

目黒ライブステーションにお集まりいただきました皆様、対バンにて同じステージに立って頂きましたバンドの皆様、スタッフの皆様、目黒ライブステーションのスタッフの皆様、昔からお世話になっているライブステーションの松谷氏。


大変お疲れ様でした‼️そしてありがとうでした‼️

何よりも誕生日を迎えたケンケ~ン❗

おめでとう🎶✨😆✨🎶




1曲のみの参加でしたが

気合い入れて唄いました❗








めっちゃ楽しかったです😆🎵🎵














次回のライブは3月11日

新宿サムライにて開催されます

スラムキャバレー主催の

「東京スラムvol.3 」




☆郛
☆hot CREESY lips
☆ネイキッドスパイ
☆IDENTITY CRISIS
☆スラムキャバレー

前売 3,000円+D
当日 3,500円+D

OPEN 17時
START 17時30分

前売りチケットは各バンド予約にて

何卒宜しくお願い申し上げます🙇



KYOJI