いやいや…。

今年の花粉は非常にキツイね??

僕は元々、花粉症だったんだけど10年近くその症状が出てなくて安心していたら、今年になって目は痒く鼻がムズムズ( ノД`)シクシク…

花粉が飛んでいない海外逃亡したくなる毎日だわ…。



さて!スラムキャバレー結成30周年記念シングルCDのMIXが完成!

インフルエンザの闘病の中、プロデュースいただけたKENさんには頭があがりません!

 



素晴らしい完成度です!めちゃラウドです!

イメージ以上の完成度に感動!


そして本日、収録されるもう1曲のプリプロ作業。

こちらは打って変わって少しダークながらポップで歌メロ重視な楽曲。

僕の得意分野(笑)

完全に作業を終えなきゃスケジュール的に間に合わないのである…。

しかしながら、なかなか良い感じでプリプロ終了!

ラフデモを完成させて、KENさんへ提出しこちらもMIXをお願いします。




月末には歌入れ作業。

これ大変プレッシャー(笑)



タイトなスケジュールだけど、満足出来る作品へ向けて頑張るよ!

ヨロシク哀愁!

KYOJI





SLAM CAVALLEY公式HP
http://slamcavalley.com

SLAM CAVALLEY公式Twitter
http://twitter.com/slamcavalley

SLAM CAVALLEY Facebookページ
http://www.facebook.com/groups/317572245315800/

OfficeV 公式HP
http://office-v.com





6月1日OfficeV主催

【東京スラム】

新宿SAMURAIにて開催!

・スラムキャバレー
・ネイキッドスパイ
・東京ヤンキース
・hot CREESY lips

<ゲスト>
やまと ゆう(子供ばんど)

Open 18:30
Start 19:00

前売 ¥2200+D
当日 ¥2700+D

前売り券購入は新宿SAMURAI予約・イープラスにて4月1日より予約開始します!

新宿SAMURAI公式HP
http://live-samurai.jp/