“忙しい”は人生においてなんの言い訳にはなりゃしませんが、なんだかんだだでこの日記も更新できていないので、せめてweeklyくらは書いておこうということで、現実逃避MAXの日曜夜に書いてます。


平日はなかなか時間もとれませんが、金曜日は出来るだけ早く上がって飲みに行くようにしています。と言うより、帰国後に寂しくて予定をいれまくったので、色々な方と飲んでいます。今年の目標「可能性0%を0.0%に!」を実践しているんですが、どうなるんでしょう。


土曜日は念願のTDSに行ってきました!ん?誰とって?それは秘密。

でも、“オトナの”って言われるだけあってそんなにガツガツ乗り物乗るわけでもなく、のんびり楽しく過ごせました。TDL好きの人が多いみたいだけど、シーの方が好きかも。


日曜日はちょいとお買い物に出てみました。

営業部に配属されてこの一年色々がんばったし、海外出張も果たしたってことで自分にご褒美&もっとがんばれ的な意味を込めてて腕時計を買いました!セミ衝動買いくらいの勢いですね。出張手当が全部吹っ飛びました。


それから、礼服を買いました。

結婚式なんかも派手めのスーツで行ってて全然気づかなかったけど、サラリーマンって上司のお通夜のスタッフに徴兵されることに最近気づいたので・・・(^o^;

うーん、なんかこの辺会社員だなぁって思うけど、一着あって不自由は無いと思うので。礼服って言うとダブルのイメージだけど、さすがにそこは回避しておきました。


なんかスゲー散財した様な気もするけど、今後に生きてくるといいな。


週末は毎週ジム行ってます。順調に体脂肪落ちてます。マッチョインストラクターにもスゲー笑顔で褒められました。


正直仕事は闇ですが、結構楽しくやれてます。

みんなはどうだい?