(><;)社会人唯一の楽しみ、ボーナスが出た人も多いんじゃないでしょうか?
半年に一度 のお楽しみ。この為に頑張ってきたようなもんです!
と、言いたいところなんですが、最近は時の流れが早すぎて「お、もう支給日か!?」なーんて感覚です。
夏のボーナスは組合と経営の熾烈な交渉があって支給日も月数も変わってくるのでドキドキだけど、基本冬は夏の踏襲なんで(と言うより夏前が1年分の交渉だしね)ぶっちゃけそこまで関心が無いのかも。
とまぁ、ご託宣は程ほどにして、その使い道。
夏がボーナスのほとんどを旅行にブッ込むんですが、冬は意外に使い道が無い・・・と言うより、「コレっ!」ってのが無いんだよね。
そんな中、今年はTUMIのバックを買うことにしました。(#⌒∇⌒#)ゞ
出張でPC+資料を持ってくことが多いので、大きめのバックが欲しかったんです。2年目にしてやっとTUMIを手に入れたかと思うと感慨深いものがあります。
しかし、買ってから急に周りが気になり始めました。そう、TUMIって結構持ってる人多いんだよね(><;)
TUMIと入れる度に“罪”って出てくるけど、マネッコ罪を背負って生きてくことになりそうです。