千葉ジェッツ | SLAM's Crazy B-log

SLAM's Crazy B-log

Go Music For Life!!

先週末が千葉ジェッツのホーム最終試合だったので、
会場でのサンプルCDの配布もこれにて終了となりました。

チーム関係者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
飲食ブースの皆さん、ジェッツファンの皆さん、
ありがとうございました!!

ジェッツの方には無理を何度も聞いて頂きましたし、
たくさんのジェッツファンの方にも足を止めて
モニターを見て、CDを持って帰ってもらえました。

朝が早く場所も柏からは少し離れてるので、
大変な時もありましたが、今はやってみて本当に
よかったと思います。

来シーズンも何らかの形で関わっていければ!

その為にまずは曲作り。今日も夕方からずっと
ペンとノートとにらめっこです。
ひとつずつやってこう。

皆さん本当にありがとうございました!!


$SLAM's Crazy B-log

※最終日はたくさんのジェッツファンの方が
足を運んでくれていました!!


SLAM's Crazy B-log