2019 STARBOARD SUPERCRUISER Aluminum(Foil)、2018 NEILPRYDE Speedster 7.2、7.7、NEILPRYDE X9 Carbon Boom、SELECT V2.0 37,47cm、MFC MAUI FIN WEED BURNER G10 34cm 売出し中

 

昨日(6/22)のブログです。

 

ウィング初心者なのでオンショアであれば吹いてなくとも全然OK飛び出すハート

 

ウィング2日目です。

 

余談:ウィンドの話ですが、コロナ禍で注文してもどうしても買えなかったものが遂に買えて、遂に午前中に運送会社に届いたものをピックアップに行きました。実に苦節3年。諦めない自分もどうかしていると思いつつも心から嬉しいです。ブログには乗ってから載せます。

 

練習あるのみで、ウィングで出艇しました。

一言しかありません。走らせるのが難しいです。ただ数字に表れていないですが、Day1よりはちょっとだけ進化したような気もします。

 

膝が痛い上に、ボードのリーシュコード(足首タイプ)が足に引っ掛かってしまい、両膝立ちの際にとても邪魔。右足につければ、スタボード側に立つ際は左足の後ろ側へ持ってくるものの、引っ掛かります。初心者には辛い。

 

これでは上達は望めないと判断し、トリトンさんに相談したところ、ウェストタイプにするグッズを紹介して貰いました。次回レポートします。

 

予想どおり散々な結果ですが、1回だけ浮きそうな感覚あったので、オンショアであれば吹いてなくとも出艇しますダッシュ

悔し過ぎです。

 

ゲレンデ 検見川浜 

天気  太陽

風 

13.32 西南西 瞬間5.2m/s 平均5.5m/s 最大瞬間6.7m/s 

気温 28.2℃ 

海面 ほぼ平水面

 

日時2024年6月22日(土)13.44~ 

時間 Duration 1:36:14 Pause 0:00:00 

最高速度 7.4km/h 

距離 2.4km 

満足度  星

 

ボード 

2022 STARBOARD WINGBOARD LITE TECH 6'3'' 

フォイル 

Front Wing E-Type 2000 

Tail Wing RAZR 250 

ウィング 

2022 STARBOARD AIR V2 6 

マスト位置