2週連続で走れるなんて珍しくなってきた!

 

tenki.jpの予報では

13:00 南南西 1

14:00 南東 4

15:00 南東 5

だったので、余り期待せず検見川浜へ

 

13時という超ゆっくりペースで着いたのですが、意外にも行けそうな感じ。8.2決定です。

初夏の陽気なので着替えも手早くできるので、出艇決定です。冬は何かと時間掛かりますが、初夏はいいですね。

 

ブローが入ると、何とかプレーニングしてくれる。余りスピードが出過ぎることなく、ちょうどいい感じです。

サイドショアで沖まで一直線に走って、帰ってこれるのも楽ですね。

 

気持ちよく乗れました。セイルをキツめに張ることを意識しましたが、今回も感触良かったです。今までがユルユルだったことになるので、今まで何だったろうという気分もありますが。見た目は余り変わらないのですが、、、

 

感覚が研ぎ澄まされてきたということにしよう。

 

#爽快に走れるのはこのボードばかりなので、やはり当面売れませんね。

 

日時2022年6月4日(土)14:20~

ウィンド時間 1:19:05

2022年13回目出艇

ゲレンデ 検見川浜

天気 太陽

気温 23.4度

14:11 南南東 瞬間4.5m/s 平均4.9m/s 最大瞬間9.4m/s

海面 50cm以下のうねり

最高速度 30.7km/h

距離 10.86km

満足度 星星星

 

ボード

2019 STARBOARD FUTURA CARBON 117

 

フィン

2014 SELECT V.MAX 2.0 43cm

 

セイル

2018 NEILPRYDE  SPEEDSTER 8.2

 

マストベース位置(中心から)

5mm