セッション in TSP | Kobe Slackline Bounce

Kobe Slackline Bounce

スラックラインビギナーの日記

久しぶりに、takeさん、masaさん、にんてーさん、とセッションしました。
場所は関西では希少なスラックライン常設スペース "T.S.P"(Take,Slackline,Park)
そう、takeさんの庭で(°∀°)b

僕はブットを座った状態から安定して跳ねる練習をずっとしてました。
早くここから抜け出したいな~、はい、、練習のみであります。
にんてーさんみたいに、すぐ復習しないとね、、
そのにんてーさんはブットの矯正されてましたが、滞空時間も長くなって
かっこよくなりましたねー(・∀・)

後半は、スーパー親子のバトル面白かった!
動画もupされてますが、"Butt360knee"を練習してたのですが、最終的には
2人共Butt360kneeはクリアし、Butt360knee+αなとこで競ってました、、、(ノ´▽`)ノ
このバトル、2人共勝者でv(^-^)v

みなさんありがとうございました!!!