愛の想い出 | Speak Like A Child !

愛の想い出

愛の想い出とはほど遠い存在、☆ケンです。

いよいよ打倒バラモスも佳境に入ってきました。
最後の鍵を入手してボストロールも倒して
亡霊船で「愛のおもいで」もゲッツ。(途中は割愛)
オリビアの岬で使ったら…。
olivia.jpg

上と下からオリビアとエリックが!!!!!
くるくる回って去ってった…。
何だったんだ一体……。

ま、いいや。

とりあえず残るは最大最長の難所「ネクロゴンドの洞窟」!!
確かこの洞窟には魅力的な宝もあったから
宝箱も残さずにゲットしておきたいところ。

しか~し!!
明日から仕事なのでドラクエは帰ってきてからコツコツとやらないと。
1日でも間をあけたらドラクエ熱が下がっちゃうかもしれないし。

みなさんも今年1年、仕事にプライベートにドラクエに
一生懸命頑張りましょう。


☆ケン