イッツ・ア・スノー・ワールド! | Speak Like A Child !

イッツ・ア・スノー・ワールド!

おはようございます、☆ケンです。

うとうと昼寝をして、今ようやく起床です。
今日はネッツトヨタへ6ヶ月点検と
スタッドレスタイヤの交換に行ってきましたですよ。

んで、待っている時間に万代シティ散策へ。
10時の予約だったのでビルボは開店しておらず。
結局、行く場所っつっても紀伊国屋ぐらいしかない。
そ-いえば、ダイエーが閉店したんだった…。

一人でスタバやドトールに初挑戦しようかとも思ったけど、
みんな他の店が開店するまで時間つぶしているのか
どこもチョー満員。
人ごみの中に入る勇気が出ずにプラプラ1時間歩き回ってました。

唯一の収穫といえば、紀伊国屋でバリスタの本を買いました。
今日はこれから映画を観て、本を読みます。

ちょっと読み終わってない本がたまりはじめた
師走の候、皆さんはいかがお過ごし?


☆ケン