ふぬけ | Speak Like A Child !

ふぬけ

☆ケンです。

今日は折込広告と雑誌の出稿がありました。
たいして忙しくもないのに、入れるべき事項を落としてしまった。
うっかりというか、なんというか。(ただのバカ?)

しかもこの文章を打ちながら、
クライアントに校正の連絡するのを思い出した!

ダメダメじゃん!?

最近、本当に仕事もプライベートにも身が入らない。
何をやっても上の空。
聞いてるようで聞いてない、やってるようでやってない。
そんな毎日の繰り返し。

せっかくの20代もこのまま終わってしまうのか?
いや、そうはさせない!!
しっかりしないと一生腐ったサラリーマンで終わってしまう!

もっと毎日を楽しく生きよう!
それはけっこう難しいことだけど
そうすればきっと、もっと充実するはず。


☆ケン