兵庫県の百条委員会で、斎藤が証人に立ち、自分は指示はしていないとか何とか述べているが、もうこやつは詰んでいるのは明白なので、不信任案を待たずに潔く辞任するのがベストな選択である。斎藤らの数々の言動は、そんな言動をしてもバレない、何も起こらないと思っていること自体がヤバいと思った。はっきり言って、露骨過ぎであり逆に怖いと思った。闇夜に高張提灯🏮を掲げて行くようなものであり、もはや隠そうともしていない。ここまで証拠や証言が出てきて、もはや逃げ切れないだろう。不信任案など面倒な手続きは手間がかかるから、早く辞任せえ斎藤。そして維新も、もっと勢力が衰えたら良いのである。いい加減、パワハラとかそういうのが許される社会ではないと気付かんかいという話だが、やはり、人間社会は進歩している?と今回の騒動を見ていて思った。