トランプ氏を狙撃した犯人の身元が明らかになった。20歳のトーマス・クルックスという男で、介護施設で働いていたのだという。高校でライフル部に入ろうとしていたらしい(実際には入らなかった?)ので、銃の扱いには慣れているのだろう。個人的には最初は極左かと思ったのだが、共和党に登録している所からして、むしろ右翼に近いかも知れない。学校では理数系で成績優秀だったらしいが、同級生の証言によるといじめを受けていたらしい。それだけが原因だとは思わないけど、やっぱり学校なんてものは世の中にとって害悪でしかないんだと感じた。極右思想教授の中川八洋なんて、スイスは各家庭に銃を持っているから怖くて犯罪がないとか、たわけそのものなことをほざいていたが、阿呆ホシュ満載である。中川サーン、君の大好きなアメリカでは、若者(大人も)はすぐ切れ銃乱射をやっていますよー、家庭に銃があるから犯罪が少ないとか意味不明としか。それに君の大好きな学校制度とやらも向こうの国でもこのように問題ばかり起こしてますよー♪。君の関わっている学校からクルックスのような人が現れないことを祈った方が良いですよ🎵。あっあなたは確か差別を無くせば真善美が消えて暗黒の社会になると述べてましたよね(笑)。その論理で行けば、当然差別だけでなくいじめも、体罰も、パワハラ・セクハラも全てOKなのですよね(笑)。実際に君も、差別や暴言をやらかしまくっていますから、当然といえば当然ですよね🎵。私個人はアメリカは嫌いではないですけれども、少なくとも異常犯罪の横行する社会に日本をしてはならないと思います。だけど、君の主張が通る社会になったら、日本もいずれそうなるでしょうね。君は、何から何まで逆巻きの考えしか出来ない人なのでそういう考えなのは仕方ありませんが。アメリカ🗽の良い部分は真似しないくせに、悪い所だけは真似しろと言うんですな(お笑い)。