アメリカの、Foxニュースを見ていると、大統領選に向けてバイデンを貶しまくっている。ここは保守というか右派系のニュースらしいので、そりゃあそうなんだろう。ただ、実際に次はトランプが勝つ可能性が高まってきたが。けど、アメリカの保守や右派は、この日本に流行る日本信者阿呆ホシュなどより余程有能でありまともだろう。この国の阿呆ホシュ達など、世界の保守や右派の風上にもおけない無能のろくでなし達である。こんな愚かな人間達を早く何とかしないといけないと思う。Foxニュースとか、そういうのは右派的なスタンスでも、それはそれで1つの考え方であり良いと思う。しかし、この日本の阿呆ホシュ達など、思想も何もないミーハー連中なのである。