日本人を差別したとかいうサッカーフランス代表のデンベレは、確か今回のユーロの大会にも出ていたと思う。そこでこういう危ない考えを思い付いたのだが、こいつに試合中に誰かが悪質タックルを見舞って靭帯断裂とかで選手生命終わりに出来ないだろうかと思った。こんな異常に性格が悪く陰険陰湿な考えは自分でも恐ろしいが、私も根がそういう人間なのかも知れない。そんなデンベレには、浅田彰氏や某日本の政治家達風のことを言ってあげるのが良いだろう。私もフランスとその歴史、文化、国民には敬意を払って尊敬しているが、このデンベレだけは例外であり人外と見なしているのでありそれを言っても良いと思います。すなわち「お前は文化の洗礼にも属さない知的水準の低い土○であり、どうせ阿呆だから算数も録に出来やしないので、カード破産してもアッケラカンのカーだ。何だその醜女みたいな汚ならしい顔は。お前がまず整形しろ。汚い肌と顔で体臭を放ち、いくら人外で他人に配慮が出来ないからといって風呂ぐらい入れや。まあそんなだから人間以下の存在なんだがな。お前なんかに道徳心や良心を求めるのは、八百屋で魚をくれと言うようなものなのだよ。同じ人間ではないから仕方ないがな。誰がお前なんかの汚ならしく無価値なユニフォームなぞ買うのだ。ユニフォームで金儲けとか阿漕な商売だな。お前はヤクザより質が悪く悪どいな。だがヤクザはまだ人間の範疇に入るが、貴様はそこにすら入らないもんな。お前なんかはこの世に生まれて存在してきたこと自体が間違いなのであり、サッカー界のみでなく社会にとっても害悪の穀潰しでその事実自体が悪貨が良貨を駆逐しているのだよ。まあ、他人をたぶらかす能力だけはあるようだが、やはりそれが人外であることを証明している。お前のような人間じゃない存在に、人間様が嫌々ながらも付き合っていることにありがたく思え。まあ貴様はフランス人どころか永遠に人間にもなれないがな。お前に人権はない。なぜなら人権というのは人間にのみあるからだ。フランスは人権宣言の国だが、お前のような犯罪者以下、野獣以下の人間以下の存在にはそもそも最初から人権なんて高尚なものは必要ないのだよ。まあ俺がこんなありがたい御言葉を言ってやったとしても、お前は馬の耳に念仏だろう。なぜならお前は人ではないから、良心や人間の心なんか持ち合わせてないからだ。何を言われても、心の痛みなぞ感じないのだろう。もちろん、お前の子供だって人外ということになるから、そいつが強○されても俺は助けたらんぞ。」と言ってやれば良いだろう。