大阪の堺市議の水ノ上成彰(日本保守党)が、中学校のオンライン授業でフィリピン🇵🇭人に英語を教えて貰うのが愉快な話ではない、アメリカ🇺🇸の植民地だったような国の人間に教わるのは好ましくない、とか差別的発言をして注意を受けているようだ。やっぱり、日本の日本信者阿呆ホシュなんてほとんどがこの程度。フィリピンは完全に英語ネイティブの国であり、日本人より遥かに英語が喋れるのだが、水ノ上は日本人がもっと頑張れ、日本人に教えて貰う方が良いとか釈明しているようだが、どうせ自分だって英語なぞろくに喋れないのだろう。そんな奴が英語教育に口出ししている時点でおかしいとしか。まずはお前が出来るようになれやという話である。水ノ上はフィリピン語(タガログ語)なぞ未開の立ち遅れた言葉だとでも思っているのだろうが、日本語だって漢字に沢山読み方があり、しかも規則性が全然ないのであって、しかも日本でしか通用しない、極めて非合理で不便な言葉だと外国人から言われるかも知れないという想像すら出来ない、真性の自国至上主義の差別人間。