自民党の「頭悪いね」の谷川が、議員辞職願を書いていたことが分かった。

逮捕にまでは行かず、そうなって欲しかったけれども、いくらかは因果応報、自業自得になって、ざまあみろという感想である。あんな奴を選んできた有権者も有権者である。昨日の、地元の市会議員も、西村康稔の支持者が、「まさかあんな人だと思いもしなかった。」と言っていたと聞いて、いやいや、そんなクリーンな人だと思っていたのですか、とのことだった。私も、今さらそんなことに気づいたのですか、と愕然とし、日本人がいかにお上意識な人々なのか、前から分かりきっていたことだけど、流石に呆れてしまった。谷川も、そんなオカミな人々が支えてきたのだろう。ホンマにあほくさ。