浜松の食中毒・・・ | SL55AMGのブログ

SL55AMGのブログ

それ相応の男女が幸せになり美と絆の国、日本を守っていって欲しい。12省庁の仕事をさせていただいています。安心な人間だと自分では思います。
http://www.aia88.com/
City Rise

浜松で1,000人程度のノロウイルスによる、学級閉鎖が起こ
っている。私の予想通りにならなければよいが・・・中国産・ネギ
・里芋・人参・たけこ子(一番危ない)きくらげ・シイタケ・これ
により食中毒でなければ良いが・・・・とにもかくにも、Pm2.
5が数値できない国からこのようなものが輸入されていることに問
題がなければよいが・・・・・


中国産・・しょうが・・・成田地区では、中国産のしょうがが、輸
入され国内にて、ある薬に漬けて色を黄金色に変えてあるが・・・
・不安です。

中国に対して別に蔑視しているわけではないが、産地表示が確実な
ものを
子供さんには食してほしいと思います。


特に成田は里芋を中国から
輸入をして、それに対して千葉の土をつけて国産として販売して、
蔵を立てている業者が多いですから・・・中国産・・・怖いですよ
・・