もう癌になりたくない人や、白血病・肝炎・再発を怖がることはないです。 | SL55AMGのブログ

SL55AMGのブログ

それ相応の男女が幸せになり美と絆の国、日本を守っていって欲しい。12省庁の仕事をさせていただいています。安心な人間だと自分では思います。
http://www.aia88.com/
City Rise

皆さんはがんになりたくないですよね。今もがんや白血病と闘って
いる患者様がたくさんいらっしゃると存じます。私自身もがん患者
でした。
でも、関東に世界一癌に詳しい病院ができました。先生が素晴らし
い。
市川団十郎も白血病で死亡したのではなく、骨髄移植によって免疫
力が低下してその結果肺炎で亡くなったそうです。この白血病も新
しい治療法を実施してくれる素晴らしい病院があります。

千葉ニュウータウン中央クリニック Tel:0476-40-1
930
みなさんも、がん経験者もがんの転移・再発は嫌ですよね。
この病院に行ってみてください。かならず良い結果が得られます。
医者から見放されている患者さんも診てくれます。
素晴らしい病院が先生との出会いが私の人生の未来も拓けました。
 感謝