見にきてくれてありがとうキラキラ


月曜投稿やってみますうずまき


すぐに忘れます💦


ぼーっとしていますキョロキョロ


でも頭の中は忙しくて爆笑


私は整理整頓された空間が好きなのに

部屋の中は散らかっていてもやもや


先送りグセと家族が片付けできないのが原因だけど

(一人の時は部屋綺麗にしていたの)


これを解消すべく


お勧めされていた本を書いました電球



まだ最初の方を読んだところだけど


誰か一緒にやる人いる?



いやぁ、この本新品だと思って買ったんだけど中古品だった💧


どっかの会社の部署のシール貼ってあった😅


でもまあまあきれいだったからまあいいか


と思って読んでいる

これでどう変わるのか?


変わらないのか?


とりあえずやってみようチョキ



最後まで読んでもらって嬉しいよハート


紫陽花綺麗よね飛び出すハート