あまりグチ日記にするのはアレなので、何もない1日の事を書いてみる。

朝起床。
次男のデイのお迎えがあるから、とりあえず着替える。
デイの送り出し。
そこから二度寝。

起きたら12時、お昼だ。
マックのドライブスルーで長男と私のお昼を買って食べた。
ヤッキーが売り切れだったのは切ない。。。

その後、遊びに行くと言う長男にイラッ。
毎日遊びに行ってる。
みんな夜塾に行ってるから昼間あそんでるんだよ。
とにかく1時間だけ勉強させて遊びに行かせる。

その後、休もうとしていたらインターホンがなって…誰かと思えば地域連絡協議会の方が書類を届けに。
ご苦労さまです。……が、休ませて…。

もう休もう。自分の刺激のない部屋で休む!
……って、1時間くらいしたら次男帰宅ーwww





軽躁に入りつつあって、
昨日は禁忌の飲み物エナジードリンクを飲んだから今日は休まないとダメなのよ。

ドラえもんの映画にあったひみつ道具知ってる?
「先取り約束機」
後で必ず約束するから、それを先取りさせてくれるって言う。

栄養ドリンク、エナジードリンクは私に取って「元気」の先取りであって、その元気はちゃんと後から休憩という形で返さないといけないのよ。

だから今日は休まなきゃいけなかったのに、ちょいちょい邪魔が入った。

明日こそゆっくり休もう。
軽躁のときは10時間は寝なきゃいけないらしい。
寝ろ、マジで、私。

そして月曜日からまたフル活動だ。




最近、私頑張ってるよね。
色々。
エラいね。
無理しないでね。

何食わぬ顔で、おはようなんて言う人なんて放置でいい。

私は私を幸せにする義務がある。