10年ぶりぐらいでしょうか
その昔、大学は違えど同じスポーツをやっていて・・・
新しいスポーツだったから「俺たちが創る」みたいな気概があって・・

 

こんな雑誌に刺激されて始めたんですよね。

すごい雑誌でした。


そんな仲間もみんな前期高齢者。(笑)
信じられませんよね。
僕自身も信じられません(笑)


その仲間の一人であるOさんとMさん。
お声がけを頂いて久々に集まることに・・グッ


昔だったら18時にどこどこの居酒屋集合生ビール日本酒みたいな感じだったと思いますが、今はさすがに違います。


みんな仕事はしてない年金生活者ですが、介護があったりして・・
Oさんはお母さんと同居での介護、Mさんは義理の父母の介護だそうです。みんな偉いですよね。拍手

我々がそんな年齢になったことを実感させられる瞬間ですね。


そんな都合もあるもんだから今回はランチ会と言うことになりました。
なんか美味しいモノ食べようと・・


で、伺ったのが汲み上げ豆腐で有名な「とうふ屋うかい」の鷺沼店。
平日のランチですがそれでも予約で一杯でした。

緑が眩しい季節に。

 

 

桜はギリギリでしたが・・・

緑が目に眩しい。

 

 

なかなかの展示物ですよね。みなさん写真撮られてましたねグッ

鯉のぼりの装飾も目に眩しかったなぁ。


 

頂いたランチがこちら下差し

結構お腹一杯になりますよ。
でもその間、ビール1杯生ビールですから「我々も年とった証拠だね」と大笑い。


近況報告や自身の病気話、親の介護に旅行の話などなど・・・

特に共通の昔話では滅茶苦茶盛り上がります。

そんなこんなであっという間の2時間時計が過ぎます。


またね!!
そんな旧友との再会でした。


Oさん、Mさん、有難うございました。
これからもよろしくお願いします。