小さい頃、母親が買ってくれた

風邪など引いた時に

 

そんな想い出

それは不二家の「ドーナッツ」

 

 

今やドーナッツって

専門店も出来ていたりして

不二家のドーナッツなんて

殆ど見ないですよね

 

 

それが、金曜日に復刻

発売されてるんですポーン

 

下差しそれがこれ

早速買ってみました

 

 

もう昔のことだから

当時の味は覚えてないけど・・・

 

こんな感じだったなと・・・

 

そんな懐かしい味でした

 

 

僕が購入したのは横浜・伊勢佐木町店でしたが

毎週金曜日に発売してるそうです

(以前は8のつく日だったそうです)

 

明日は金曜日ですけど

全国でも販売してるのかは不明です