さて、GWも後半戦

後半は天気も晴れいいらしいので

お出掛け日和ですねグッ

 

 

ニュースでやってましたが

高速道路車などは

大渋滞

 

 

空港飛行機

大混雑

 

 

それでGWの過ごし方は

自宅でが1位とか・・

 

 

そりゃこれだけお札円安だと

海外旅行に行っても

お金$捨ててるようなもんだし・・

 

 

かといって

大渋滞は嫌だし・・もやもや

 

 

物価高だから節約して

自宅で・・・

分かりますねあせる

 

 

でも、ちょっとした冒険で

初めてのお店でランチなんて

どうでしょうかナイフとフォーク

 

 

横浜は戸部にある

カレーのお店

バーグ

 

 

いつも混んでて行列が出来ています

でも回転が早いから・・ね

 

並んでいたらこんなお知らせが・・

さっきも言いましたが

物価高で何でも値上げのご時世に

頑張っていますよね

有難いことですお願い

 

さて、メニューです

圧倒的1番人気は

スタミナカレー

辛さも選べます

 

下差しこれこれ

ボリューム満点

お腹も一杯

しかも安い

そして癖になる味なんですよグッ

 

そして付け合わせはこれだよね

 

 

ごちそうさまでした100点

 

 

下差しお店貼っておきます。