コロナ予防が5類に移行して約1年

ずいぶんと変わりましたね

と言うか

 

戻りましたね

 

GWの人出もそうだし

特に夜の外食なんかが・・

友人達とも普通に約束できます

 

 

でも一つだけ違うのは

コロナの間に”65歳定年”も迎えたからか

夕方の早い時間時計から

みんなが集まれること

 

 

何気に最近気づきました(笑)

 

 

この日も会社時代の

先輩と同期と3人で

 

 

あざみ野の権八

ハッピーアワー音譜です

 

サクッと飲ろうと言うことなので・・

ごぼうチップ

サラダもね

サクッとにちょうどいいつまみ

 

ここは焼鳥は外せません

エビの天ぷらも取って・・

 

そして〆は蕎麦

 

 

いいですね~

さっと集まれて情報交換やら

身体のことやら

 

 

いい仲間の集まりです

 

 

M先輩、Sさん

有難うございました

また飲りましょう!