この週末は大忙しでしたダッシュダッシュダッシュ

 

 

横浜方面で・・・

24日の土曜日のことです

 

 

まずは何と言っても

「CP+2024」

昔で言うカメラショーです

 

 

時代は変わってカメラスマホテレビヘッドフォンCD

いまや映像の総合展

とにかく面白そうな情報が

一堂に会する4日間

 

 

思い起こせば

コロナが始まった2020年初め

一番最初に中止になったのも

CP+でした

こんな大きなイベントが

直前に中止になるのを見て

コロナ予防の恐ろしさを感じた

記憶がありますショボーン

 

 

でも今回はコロナ前に

戻ったかのような賑わいに

 

 

 

 

 

ステージイベントも

別所さんのコマを聴きました

 

 

会場の近くの中華街では

24日まで「春節祭」

 

それにちなんで街中に

ランタンの展示が

 

 

一方、元町では

「チャーミングセール」

 

そこにもランタンが・・

 

何とワンちゃんと

アヒル君が一緒にお散歩ですルンルン

仲良しみたいです

 

 

山下公園にも

ランタンが・・

 

さらに

今年度最後になる

横浜の花火

「横浜スパークリングトワイライト」

 

そう、このブログでも

何回か記事にした

5分間だけの特別な花火花火

 

 

 

でも今回は打ち上げ時間ギリに到着

カメラバックから機材も出せず

手持ちのスマホスマホで

 

 

 

でも綺麗だった

スマホでも花火花火撮れちゃうね

 

地下鉄の駅にも

ランタンが・・

 

 

なかなか綺麗な春節祭

街を盛り上げてる感じがいいですね

 

 

花火花火の方は来年度も

継続して欲しいなぁ~

 

 

とにかく

忙しい土曜日でしたダッシュダッシュ