こんにちは。NEW
いつもご訪問頂き、有難うございます。お願い

さて、「東京のはいつまで咲いてるだろうか」・・。
先日、そんなことを想いながら、人の少ない穴場は無いだろうかと目探しウロウロ走る人していたら発見したんですよ。いい場所を。グッ

横浜は港北ICの近く。そう、IKEAのあるところと言った方が早いかも知れません。

その横、道路より少し低い位置に小さな川が流れているんですね。

 

 


その川沿いにが植えられていて、綺麗に咲いていました。4月10日のことです。

どうでしょうか。いい感じの場所だと思いませんか?

 

 

 

こう言う感じだとカメラ撮影する意欲が湧きますよね。右上矢印

 

 


名前は「江川せせらぎ緑道」なんですね。本当に全く知りませんでした。


 

 

 

 

 

 

 

鳩さんもご夫婦で花見でしょうか・・・



短い区間ですがとても綺麗でした。奥の方ではチューリップチューリップ赤との共演も。

春の明るい光の中に浮かび上がります。

 

 

ちょうどいい晴れ光線状態でした。

とチューリップチューリップ赤の共演。のどかな光景です。

 

白のチューリップも光の中で綺麗です。OK

こんな場所でした。

 

 

とチューリップチューリップ赤いいですなぁ~。

 

タンポポも咲き誇っていました。

タンポポの綿帽子。こんな姿を久しぶりにゆっくりと眺めることが出来ました。

 

こんな緑道が近所にあったら最高ですよね。OK

 

 

完了