エンドレスサマー。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

まだまだ暑い日が続くからという

適当な理由で、

小倉2歳ステークスの

13番エンドレスサマーを

買ってみたら見事に外れました。

Q太郎です。

 

夏は・・・

夏はもう終わったんや・・・。

 

というわけで

本日から9月スタート。

セプテンバーさんですね。

 

本当は今日のブログタイトルを

セプテンバーさんにしようと思ったんだけど、

絶対に使ったことあるよなぁと思って

過去のブログを辿ってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
案の定、一昨年の9月29日に
使っておりました。
 
いやね?
なんとなくタイトルが被るのって
嫌じゃん?
読者の皆さんは気にしないかも知れないけど
こっちはなんか気にしちゃうのよw
 
というわけで
始まったセプテンバーさんですが、
本日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入替作業でございます。
9月3日10時オープン予定、
パチンコが色々と入るよ!
 
ちょうど今、
スマパチのソードアートオンラインを
電王に変身させてきたところだよ!
 
超電磁砲2はあれだね、
御坂美琴が上側にいったんだねw
 
しかしあれだねー、
ラッキートリガー搭載の台が
どんどん増えていくなぁ。
全然触れてない台もあるし、
たまにはパチンコも打たないとなぁ・・・。