だいたいソレントかクリシュナしか出てこないよね。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

スマスロの星矢、

なんだかんだで楽しくて

ちょいちょい触ってるんだけど、

ジェネラルバトルの対戦相手は

ソレントとクリシュナとしか

戦ったことはありません。

Q太郎です。

 

基本的に深いスルー回数の台を

追ったりしてないから

当然といえば当然なんだけどさw

 

先日もね、

北斗で21時ぐらいまで

一進一退の攻防を繰り広げた後、

辛うじて200枚ぐらいプラスになったし

そろそろ帰ろうかなーと思ったら、

2スルー400で

辞められてる星矢があったわけですよ。

 

それもう、

当然一周付き合うじゃない?

これで999まで連れていかれたら

キツいなぁと思いつつも、

恐る恐る打つじゃない?

 

無事に600のところで引っかかって、

GBが始まるワケですよ。

 

相手はソレント、

1戦目2戦目を突破。

お、3戦目の開始画面が紫龍ですねぇ。

これはもらったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、

最終ゲームでチャンス目だけど・・・

星矢立ち上がらず。

アテネも来ない。

 

まぁそんなに上手くいかないよなー、

最後に火時計とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

いやいや、

復活しなかったけど

すごいもん出ちゃったよ。

虹色のクジラッキー。

ほぇー、

これ6だったのかぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スランプグラフは

恐ろしいことになってたね。

 

撮影はしたけどさ、

恐ろしくて見せられないよw

差枚数だけお伝えすると

僕がこのGBに負けた時点で

5500枚ぐらい凹んでたねw

 

いやー、

6でもこうなるのかぁ・・・

本当に5号機の星矢思い出すなぁ・・・。

前任者の方、

どういう気持ちで回してたんだろう(白目)

ちょっとトラウマになりそうだねw