びんずる! | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

何年ぶりだろうなぁ、

多分10年ぶりとかかな・・・。

それぐらいのレベルで

久しぶりにびんずる祭に参加してきました。

Q太郎です。

 

 

いやー、お祭り感があっていいねぇ!

待機場所から中央通りをパシャリ。

 

この日は朝から買出しのお手伝いをして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全装備で準備万端。

あ、ちゃんとソフトドリンクも入ってるぞw

とにかく暑かったなぁ、

めちゃくちゃ水分補給した記憶しか残ってないw

 

いっぱい声出して

ちょっとのどが嗄れ気味だよ、今日はw

 

コロナ以降、

あんまりこういったお祭って

行かなくなってたんだけどさ。

やっぱり楽しいもんだねw

 

さて、

長野市の一台イベントも終わって今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入替作業デー。

ユニコーン2とスマパチ北斗、

今年の夏の注目機種だねぇw

 

開店は8月6日、

よろしくどうぞー!