メイ・メイ・オイ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

せっかく除草剤を撒いてもらったのに、

とんでもない大雨が降ってしまって

効果がどうなるのか不安で仕方ないです。

Q太郎です。

 

おかしいなぁ・・・。

3日前ぐらいに天気予報を見た時は

今週は降らない予報だったんだけどなぁw

 

昨日のお休みはですね、

久しぶりに妹夫婦のところに顔を出していまして。

いやね、

子供が産まれたんですよ。

だからその顔見せと、

出産祝いを渡しにねw

 

姉ちゃんのところの子供は女の子二人で、

妹の子供は男の子だから

初の甥っ子なワケですよ。

 

じゃあちょっと抱っこしてみますかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、

お前じゃないw

 

犬がひたすらジャレてきて

赤ちゃんを抱っこしてる場合じゃないだけどw

ちなみに犬の名前はメイちゃん、

甥に会いにきたのに

メイと遊んでるという

ちょっとしたジョークを挟みながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご対面。

うーん、かわいい。

2時間ぐらいお邪魔してたけど、

今日は御機嫌だったみたいで

泣かずにおとなしくしてたよw

 

強く逞しく、

元気に育ってもらいたいね!

例えるなら、そうだなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラオウを昇天させられる

ケンシロウぐらいかな。

 

というわけで明日は

久しぶりの北斗激闘記録・・・

の前に、

新台のゴッドイーターを

ちょろっと触ってきたから

先にそっちを書くかぁw