デビルリバース。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

北斗を打ってて

明らかに前兆が弱くて当たってなさそうのに、

デビルリバースとのバトルに発展して

案の定負けるのは

どうにかなりませんかね?

 

Q太郎です。

 

いや、

実は僕5日前ぐらいにすごい体調を

壊してしまいまして。

 

21日かな?

あまりの体調の悪さに

病院にいったのよ。

 

結果としては副鼻腔炎で、

薬もらったその日には

だいぶよくなって

今はもう少し咳と

鼻水が出るぐらいなんだけどさ。

 

始めて副鼻腔炎になったけど

これめっちゃキツいんだね。

 

眼の奥とか頬骨のあたりが

めっちゃ痛いし、

頭痛もとんでもないしw

 

でね、

副鼻腔炎って奥が炎症を起こして、

それで色々と支障をきたす病気らしいんだけど、

この鼻の奥が炎症を起こした原因に

1つだけ心当たりがあったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ゲ〇したときに

絶対鼻の奥に

〇ロが回ったんだわw

 

もうね、絶対これしかないw

まぁおえーしちゃった

経緯は差し置いて、

絶対変なほうにいったなって

感触があったのよ、

おえーした時にw

 

あー、なんか鼻の奥がゲ〇くっさいなー。

ちょっと残ってんじゃないかな?

 

なんて思ってたらこのザマだよw

これのおかげで黄門ちゃまと

ハイパーラッシュの機械見せは

断念したよw

 

なんかすごい汚い話で申し訳ないけど、

本当にキツかったんだからw

リバースするときはマジで気をつけようね、みんなw

 

とまぁそんなことがありました。

朝晩はあったかかったり少し涼しかったりで

寒暖差が激しいから、

みんな体調管理には気をつけるんだぞ(白目)