年かなぁ? | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

Q太郎おめでとう

私は運命の一撃どころか

2回目の劇場ジャッジさえ通したことがありません

さて先日自転車を忘れたリベンジをしに

上田に向かって走る私

もちろん自転車で

いつもは上田ICの道を登っていくんだけど

今日はその手前の道をチョイス

だって車が結構通るから危ないんだもん

でも見知らぬ道を登るのはちょいと恐怖

たまに急な斜度変更が行なわれときがあるから

今回もちょっとそのパターン

何故なら無駄に多く登った分

降らされたから

でも路肩がせまくて危ない所は通り越したから

結果オーライということにしておこう

体力は削らされたが…

さて昼飯は『拉麺 芳』さんへ

以前東和田にあったお店

上田に移転したんだよね

東和田にあったときと一緒じゃない

若干値段は上がったかな

でも安いでしょ

芳の塩そば♪

あれ?ものすごくおいしい

前からおいしかったんだけど

少し塩味が強かったんだよね

私の舌が変わったのか

お店の味が多少変わったのか

体力使ったからちょうどよかったのか

まあ、何でもいいか美味しきゃ

結構厚めのチャーシュー三枚も入ってるし

コスパもいいんじゃない!

食べ終わって後ろのテーブルを見ると

あれは上田でおいしいラーメンを作っているお店の店主さん

おそらくだけど…

おいしいラーメンを作る人が食べに来てるんだから

間違いないby長井秀和

満足した所でロード再開

あと300㍍ほど登らなきゃ

上田の山の中をプラプラ走る

途中にあった懐かしいやつが消えてる

五年前に初めて?いや久しぶり?に出会い

三年前まではあったのに

時の流れを感じるねぇ( *´艸`)

ただここにきて疲労困憊

もうそろそろ五十を迎えるおっさんの限界か?

何とか登り切り後は降るだけ

山の上で趣きがある感じだけど

ただのトイレ

そういえばまだトイレ行ってないな

たらたらと南長野運動公園までも戻り

本日の日程終了

とりあえず70㌔くらいか

すこぶる疲れたし

今日は終わりだ!

車を運転してると

猛烈に糖分を欲してきた

すると18号沿いにジェラートのノボリがゆらゆら

くるっとUターンして

おいしい広場へ

見知らぬお店

固めのクラシックプリンだって

○ぴーに教えてあげよ

ジェラート食べてプリン食べて大満足

ただテイクアウトしたプリンの入れ物

カラメルこぼれまくりでびっくり(;゚Д゚)

あんまりテイクアウトする人いないのか

まあ、おいしかったから何でもいいや

そういえばだいぶ前にも同じこと書いたような…

年かなぁ?