負けるのは嫌なので目押し力に極振りしたいと思います。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

最後に打った技術介入機は

先月ファミスタを打ったっきりです。

Q太郎です。

 

今日はですね、

遅番前だけどどうしても

打ちたい台があって朝から新装のお店に

突撃したのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスロストリートファイターVを

打つために。

 

まぁ大豆島には導入はないんだけどねw

ほらさ、

設定1でもフル攻略で103%って言われると、

どうしても血が騒ぐじゃん?

オレより強いやつに会いに行く精神だよね、

うんうん。

 

そんなわけで抽選に参加したけど

無事に130番でスロットの新台には座れず、

とりあえずカバネリでお茶を濁すことに。

 

CZはそこそこ引けるも

無事にリセット天井、

CZの当たりと

無名CZのベルナビ確率がよかったから

もう一周付き合うも、

あまりに規定Gでひっかからなすぎてやめ。

 

12時半かぁー、

何するかなぁ。

 

おっと、新台の防振りが

150Gのゾーンを過ぎて空いているでは

ありませんか。

持ちメダルも600枚ぐらいあるし、

ちょっと付き合ってみましょう。

 

300Gのゾーンは高確率の期待度が高いって

書いてあったけど華麗にスルー、

初の高確率は380Gぐらいのところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒドラ目から突入。

この高確率、

毎ゲーム1/16ぐらいでボナの抽選があるらしいです。

ハズレ目からでも当たるってのがウリみたい。

 

とくに何事もなく、

連続演出2回はずして終わったけどw

 

その後は600G過ぎ、

持ちメダルもなくなって

追加投資で250枚入ったところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限高確率へ。

あれ?僕、

なんかエライやつ引いたのかな?

それとも薄いところか、

設定差があるところか・・・

とにかく、無限なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にレグに当選。

レグは100枚の払い出しで終了なんだけど、

防振りのボナは全てのボナ共通で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆押し&色目押しのスイカ(15枚役)が

成立します。

こいつがけっこう重要っぽくて、

このフラグが成立すると

 

 

 

 

 

メープルちゃんの防御力があがっていきます。

目押しに失敗しても防御力は上がるけど、

15枚の払い出しはもらえません。

ついでに、

この15枚はボナの払い出し枚数から減算されません。

ミスるとけっこうでかいし、

いっぱい引けるとメダルもモリモリ増えるから

ちゃんと狙うんだぞ!

といいつつ、

それぞれの色目押しは10コマ目押し

(リールの半分)だから、

めちゃくちゃアバウトに押しても大丈夫だけどw

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで防御力があがると

CZのループ率が変化するから、

ボナ中にこの色押し15枚役が引けるかどうかは

けっこう鍵になる気がするw

 

 

 

 

 

明らかに設定示唆がありそうな

終了画面を眺めつつ、

ループに期待しながら回していると

高確率を一回スルー。

以外とこの10Gって難しくね?w

 

それでもなんとかループは続いていたようで、

2回目の高確率で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか偉そうなのが

出てきたw

 

えーと?

極高確率で勝利すると

エピソードボーナス?

失敗してもボナ濃厚?

なんかいきなりいいの引いてるんじゃないか、これw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この疑似遊技で

ズルッとすべってくるの、

以外と好きかも知れないw

ファイヤードリフトみたいでw

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピボ当選、

今回は天使エピソード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了すると

30Gの天使ZONEへ。

天使ZONE中は高確率の当選率が約1/5.5にアップ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に高確率がギルド戦、

G数が15Gに延長されて

勝率もアップ。

 

30Gの間にいかに高確率を引いて、

ボナを絡められるかが出玉の鍵だね!

 

うまいこと高確率とボナを絡めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使ゾーン中にボナ5発、

出玉は1000枚を突破。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

予想以上に

やれる系の台?w

 

・・・って一瞬思ったけど、

その後はレグ2発で終了w

 

防御力がさ、

思いの外あがらなかったんだよねw

後半全然目押し役を引けなくて、

ボナ8連目でも転落耐性Lv2だったしw

 

そうそう、

ボナ中は防御力アップのほかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアイコンがもらえることも。

破壊王のアイコンは次回のボナがレグ否定、

高確率ループは抜けちゃったけど

150のゾーンでひっかかって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ2発の2連で終了。

なんかこれも設定示唆っぽい画面だねw

 

打ってみた感じだけど、

AT中は炎炎ノ消防隊に近い感じかな?

炎炎激闘がストックじゃなくて

ループ率になった感じw

これはこれで面白いシステムだね。

天使ZONEみたいな

割と強めなZONEもあるから、

出玉スピードはまったりでも

引き次第じゃ大量獲得も狙えるかも?

アドラバーストよりは

引きやすそうだしw

 

そんなワケで新台の実戦でしたー、

大豆島店にも設置中!

ボナ終了画面の設定示唆、

詳細が判明したら教えてねーw