便利な世の中 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

いや~すごかった

6日の井上戦

1ラウンドにダウンくらった時はヒヤッとしたけど

2ラウンド目以降は回を追うごとに圧倒的な差が出てきた感じ

誰かのYouTubeでも言ってたけど

1ラウンド目雑だったよね

何かぶん殴って倒してやろうみたいな

でもダウンくらって冷静になって

2ラウンド目以降はジャブついて

リズムを取り戻した気がした

2ラウンドにすぐダウン取り返したのもでかかったと思う

3ラウンド以降は距離感バッチリで

強さ全開の井上尚哉って感じだった

やっぱドームってことで気負ってのかな?

しかしいい試合だった

ネリも前に出て打ち合いに来たし

ダウンしたせいでよりドラマチックだし

最後のショートカウンターすごかったし

ネリの首生まれたての赤ちゃんみたいに

ぐにゃんってなってた

試合中は気付かなかったけど

結構被弾してたんだね

黒人は分かりにくいけど

結構顔腫れてたね

それだけチャンピオンのパンチがすごいってことか

いい試合になったおかげで

ネリの評判も大分よくなった感じが…

次はサム・グッドマンだっけ

無敗のランキング一位だけど

無理でしょ、KO率低すぎて

パンチないと井上チャンピオンに勝てないでしょ

だって鬼ディフェンス力よ

2ラウンド目のダウンシーン

スローで見ると目の前を過ぎるネリのあの強打を

目見開いたままかわしてるんだよ

どういう感覚なの( *´艸`)

ちょっとぐらいのスキルじゃ

マウント取れないって

凄すぎ!

 

もういっこ楽しみが…

バンタム級の世界チャンピオン

全員日本人なんだよね

何かうまくいい試合組めないかな~

 

あとタイトルの内容が違い過ぎる件については

目をつぶっていただきたい

書くのが面倒になってしまったので