開幕。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

そういえばプロ野球が

開幕していました、

Q太郎です。

 

38年ぶりの優勝を果たした

我らが阪神タイガース、

現在の成績は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微&妙。

 

・・・まぁ、

まだ開幕したばかりだからねw

これからの成績に期待だよw

 

んで、

ちょっとビックリしたニュースが

 

 

 

 

 

 

 

元阪神、

ドリスが四国アイランドリーグに

加入のニュース。

おぉー、懐かしいw

クローザーとセットアッパーで活躍した

選手なんだけど、

最速160キロ越えのストレートと

ぬるっと落ちる感じのフォークで

リーグ最高セーブ数も記録したことがあるんだよね。

 

いやー、

懐かしいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミスタ、

やっぱり

懐かしいなぁ。

 

全然カットインが来ずに

モヤモヤしてたらホームランラッシュ、

たまにはこういうこともあっていいじゃないw

 

 

 

 

 

なお、

結果は89G乗せで終了w

その後はノーボナ、

250枚だけ流してスタコラッサだよw

 

ファミスロ、

マッピーにしろファミスタにしろ

たまに打つと面白いんだよなぁ。

やっぱりリアボは偉大だよ、リアボはw

 

あ、

明日のは新台入替だからね!

よろしくどうぞw