慌てるな その男はもう殺してある。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

北斗の拳で割と

なんでもないシーンの台詞で、

数多の名台詞にはランクインしないけど

よくよく考えると

なんか好きな台詞です。

 

Q太郎です。

 

ここ最近、

一周回って再び北斗がマイブームに。

 

やっぱりさ、

なんだかんだで優しいのよ、北斗は。

 

通常ベースもスマスロの中では高めだし、

中チェさえ引ければどこからでも

当たりそうだし、

いつでも打てるしやめられる感があるのねw

天井が1268Gで割と遠いのもさ、

変に深追いせずにスパっとやめられる要素でも

あると思うんだw

 

そんなわけで時間を見ては

ちょこちょこ北斗の拳。

 

ここ3回ぐらいの実戦で

バトルボーナスの成績は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1
2
1
1
5
1
3
1
1
2
1
2

 

 

単発地獄の

ショボ連地獄です。

 

7/12で単発、

平均連チャン数1.75連。

比較的高設定っぽい台を触れてるからさ、

初当りは軽め(多分1/260ぐらい)

なんだけどさすがにこれは死ねるw

 

それでもまぁ、

なんとか試合回数はこなしてくれるからさ。

僕も頑張ってたワケですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、

赤オーラなんて

久しぶりに見たよ。

 

 

 

 

 

これはさすがに、

さすがにそろそろ続いて欲しい。

これだけひどかったんだよ?

そろそろ10連ぐらいしてくれても

 

 

もう殺されてるよ、

僕は。

 

 

8/13で単発。

そして50枚。

50枚って。

 

これはね、

Yasu氏のケンちゃんより弱い自信あるよ。

 

さすがに心が折れそうになったから、

次中チェ引いて当たらなかったやめよう。

 

もうちょっと

体を鍛えなおしてから(?)

挑もうと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海苔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑だけど大丈夫!

大丈夫だよケンちゃん!

10連しないとマジで北斗引退するからな、僕!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに無双転生チャンスのスルー記録は

15連続スルー、絶賛更新中だ!

いつぞやに無双転生入ったのは

ロングフリーズだからな!

 

そろそろ入れたい無双転生、

通常カットインはマジで揃う気しないんだよなぁー、

スイカとかも空気だし何ひけばいいんd

 

 

 

一発目のベルで

ぶち割りましたw

 

無双転生チャンス成功するときって

だいたい一瞬でクリアする説、

ないですかね?

 

走り出した無双転生、

別名宇宙盆踊り。

激闘の結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ

昇天しないところに

味があるなぁw

 

でもまぁ、

久しぶりにちゃんと続いて楽しかったよw

北斗が導入されてもうすぐ一年。

未だに大人気なんだもん、

やっぱり良い台は支持されるもんなんだねw