いくなら一応やっといた方がお得っぽいぞw | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

ユニバカ×サミフェス2024開催まで

とっくに一ヶ月切ってるじゃないですかー、

やだもうーw

 

Q太郎です。

 

一応ね、

定期的にHPにアクセスして

新たに公開された情報はチェックしてるの。

シフト的に問題なさそうであれば

是非参加したいと思ってるしw

 

2018年に参加した時は事前応募の特典があって、

ユニバ&サミーのパチンコパチスロ名鑑が

もらえたのよ。

未だに家に保管してるよ、僕w

 

今回はないのかなーと思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとあって安心w

どれもお得だねー、

個人的には物販1000円OFFかな?

だって、

ユニバカ×サミフェスにいって

何も買わずに終わることはまずないと思うしw

ユニマガチャ、サミーくじは

どっちも500円だからねw

 

物販にはフェス限定のグッズもあるから、

行ったら一回は必ず目を通すことを

オススメするぞ!

 

多分これで

だいたいの情報は解禁されたっぽいから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをチェックして、

お目当てのイベントやブースに

当たりをつけておくといいと思うよ!