起死回生のハウトゥー 知ってるの。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

Reolの第六感、

FIRST TAKEの動画が上がってて

生歌でも歌えることに

とても驚きました。

Q太郎です。

 

 

そんなわけでですね、

グランドスラムを目指して

モンキーターンVに着席したのですよ。

 

まぁここにたどり着く前に

ハナハナ打ってみたり

鬼武者と戯れてみたり、

紆余曲折あったんだけどねw

そんなことをしていたら投資1500枚、

どうにもならない状態w

 

でも初当たり自体は1/230で引けてて、

ライバルモードが蒲生で

即ヤメされてたら

触りたくなっちゃうじゃない?

 

打ちはじめて80G、

激走チャージ引かないと

割とポイント貯まらないなぁと思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

究極目。

 

急に台が振動しはじめるからさ、

何事かと思っちゃったよw

多分モンキーターンVのフリーズって

この究極目契機だと思うから

ちょっと期待したんだけど・・・

残念ながらフリーズならずw

 

でもまぁ、

究極目の恩恵か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から継続ストック獲得。

とりあえず100枚終了はなさそうだね(白目)

 

1セット目 白、

2セット目 青で通過して

どのシナリオだろうなぁと考えてた3セット目、

ぶっちぎりバトルで蒲生に勝利して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報酬が

金V×2

見せてやる×2

なんですがw

 

第1停止を止めて納得、

ボートかチャンス目引いてるね、

これ。

はぁー、ここでレア役引くと

そんな恩恵があるのねw

 

そして選ばれたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下パネ消灯、

究極Vモンキーフリーズのお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、

脳汁止まらんw

 

やばすぎない?これw

1Gで500G乗せはw

これ、シナリオじゃなくて

差枚数で完走が見えるんじゃないか?

究極Vモンキーフリーズはループ性あり、

一発ループさせて

 

 

 

 

 

おまけの100G。

 

これが

起死回生のハウトゥーだよ、

分かったかな?

 

もうここまで乗ると、

さすがにアレだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く終わる気がしないよ、

リプレイダブルナビとか

ちょっとレアなのも

撮影しちゃう心の余裕。

 

 

 

 

 

 

 

画面ブレブレだけど

全速モードでしたw

 

こうして無事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8戦目突入、

グランドスラム確定。

 

シナリオは・・・分からんw

というか、後半から明らかに

上乗せしなくなって、

その分がセット継続に回ってるかのごとく

謎に勝ち続けたけど・・・

でもまぁ、

グランドスラムは1つの目標だったからねw

達成できて何よりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、

この後はちょろちょろっと

エキシビジョンが継続して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングへ。

やっぱりさ、

澄ちゃんを選ぶあたりが

モンキーターンの

モヤモヤするところであり

いいところなんだろうね。

 

澄ちゃんと波多野に対する、

水の上ではっていう青島の気持ちが

またたまらんよね。

そういう点を踏まえても僕は

圧倒的に青島派だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青島対波多野に

突入する前に

3500枚もらってるの

なんかおもろいw

 

まぁ1200枚ぐらい

凹んでるところからだったから、

この辺までは出せたんだろうねw

 

というわけで

青島対波多野へ突入、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ、

この青島が波多野に勝って

涙ぐむシーンがたまらんねぇw

 

 

 

 

念願の第六感を

ホールで流すことにも成功したし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青島全速モードも見れたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

大満足です、

ありがとうございました。

 

うん、

やっぱりおもしろいよ、

モンキーターンVw

 

次の目標はアレだなぁ、

青島SG中の女子王座決定戦と

青島水神祭だなぁw