魔法のカード | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

2月9日は肉の日

これは合ってるでしょ( *´艸`)

最近密かなブームを迎えているのがステーキ

というよりあるお店のステーキ

若槻のほうにある

石焼きステーキ贅さん

東北や北陸に結構お店を抱えてるチェーン店

昔一回だけ行ったことあるんだけど

あんまり覚えていない

 

今月はお肉サービス月間らしい

1ポンドのステーキがこのお値段で食べられる

で先日食べてきたんだけど

このお値段なら大満足♪

あっ、写真はないよ

食べちゃったから

この流れで何故このお店がいいかって言うと

 

肉が切ってある

ということはすぐに食べられる

結果写真を撮り忘れる

 

まあ簡単な理由だ

肉が切って出てくるから切る必要がない

アツアツの石皿で配膳されるから

好きな焼き加減で食べられる

ひとつ弱点があるとすれば

肉に火が通り過ぎないように下に敷いてある玉ねぎが

焼け死んでしまうことぐらいだろう

 

『肉が切ってあるからいい』

という理由をある人に言ったら

『子供じゃん( ´艸`)』

とバカにされた

しかし考えてみてくれ

高級鉄板焼きのお店なら

焼いたお肉はカットされ提供されるだろう

という事は肉が切ってあるのはごくごく自然のことという訳だ

まあ、肉がカットされている正当性は

この辺りにしておこう

 

で贅さんの話に戻ると

食後にすごい感じのいい店員さんがこれをくれた

これさっきの写真の裏面

これを持って行けば

さっきのメニューが1000円引きで食せる魔法のカード

という事は600㌘ステーキが2800円

1ポンドステーキが2390円で食べられる

これはもう一回行かなくては

と心に誓い帰路に着いた次第である♪