ちたたぷ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

ゴールデンカムイのアニメ5期が

楽しみでしょうがないです。

実写劇場版は・・・

まぁ気が向いたらで(白目)

Q太郎です。

 

そんなわけで、

昨日はサミーさんで新台スマスロ

ゴールデンカムイの機械見せ。

 

個人的にはね、

すごくよかったw

 

ATまではちょっと遠いけど

入ったときにまとまった出玉が

取れるビジョンもあったし、

叩きどころも分かりやすいし。

 

演出の作り込みもすごくよく見えたなぁ、

かなり強めの特化ゾーンが

ラッコ鍋相撲なのは

原作ファンならおもわず笑ってしまう

納得の仕上がりでしょうw

 

そしてバツグンによかったのが、

下皿のデザインだねw

(スマスロだから下皿といっていいのか微妙だけどw)

写真のアップとかはNGだから

見せられないんだけど、

これは是非ホールデビューしたら

確認してほしいよw

2024年グッドデザイン賞

下皿部門1位になるんじゃないかな、これはw

 

そんな機械見せの最中、

もらったおみやげが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。

ボールペン、付箋、メモ帳の3点セット。

メモ帳はちょうどなくなったところだから

助かったよ、キリン柄がキュートだねぇw

 

ちなみにこの日、

サミーさんの前に北電子さんに寄って

ジャグラーガールズ、ダンまち2も拝見。

 

ダンまちはいい感じで

ダンまちだったんじゃないかな?

純増0.4枚のA+ARTで、

5号機で長く活躍してくれた

初代ダンまちテイスト。

 

ジャグラーガールズはジャグラーガールズだねw

後告知はほとんどが光ったときに

ガコッって鳴るんだけど、

ボナ揃えるまでにガコッって2回なったら

BBです、おめでとうw

 

3機種とも導入開始は4月。

4月の後半には大都さんの

番長が控えてるってウワサだけど・・・

そろそろ見れるのかな?

こっちも楽しみだねw