コロラド・ブルドッグ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

お酒は好きだけど

カクテルの名前はめちゃくちゃ

うろ覚えです、

Q太郎です。

 

遅番で出社すると

僕が停めた駐車スペースの横に

ビニール袋が。

 

あーあー、

ゴミ捨てちゃって。

不法投棄はよくないぞ!

弁当のゴミかなんかかなーと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDケースが

いっぱい入ってたぞw

 

ケースだけねw

中身はなかったよw

 

うわー、

グッドシャーロットとか

オフスプとか懐かしいなぁ・・・。

洋楽だらけかと思ったら

一枚だけチャゲアス入ってるのは

ちょっと面白いw

 

中でもMR.BIGは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー直筆の

サインが入ってるw

 

え、

これ間違いなく

ポール・ギルバートって書いてあるよね?w

触った感じも印刷とかじゃなくて明らかに

マジックのインクで

書かれてるっぽいんだけどw

 

えー、

こんなレアなヤツ捨てちゃっていいのかな・・・。

なんかもったいな気もするけどなぁ・・・。

 

とにかくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不法投棄、

ダメ!

絶対!

 

あんまりに悪質な場合は

防犯カメラで特定して

○○しちゃうぞ★

 

というわけで

 

 

 

 

本日のタイトル、

MR.BIGのコロラド・ブルドッグで

お別れだ!

 

ちなみに捨てられてたアルバムには

収録されてないけどね、この曲w