今が一番若いの 第六感 六感またがって。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

公営競技を嗜みはじめると、

それぞれの呼び方が

 

競馬=馬

競艇=舟

競輪=チャリ

オートレース=オート

 

という雑な感じに略される傾向があると

勝手に思っています。

Q太郎です。

 

というわけで、昨日の続きw

モミモミを繰り返して

ちょっとハマって4回目のSGラッシュ。

激走チャージ中のレア役でG数の上乗せをもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激走チャージ中のレア役で乗って

50Gスタート&特殊画面。

シナリオ10以上濃厚&当該セットは

66%継続以上だってさw

今度こそはグランドスラムを目指して

走り始めた総理大臣杯で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、

ぶっちぎりバトルで

榎木さんに勝利したら全速モードが

とんできたぞw

 

全速モードはおなじみ上乗特化ゾーン、

ペラでも上乗せ、レア役は大量上乗せのチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、

脳汁でた。

 

最終ゲームの弱チェで

まさかの200G乗せ・・・。

後で確率見たら全速モード中の

弱チェの上乗せ確率が50%、

200Gの振り分けが0.8%だってさ(震え声)

 

いやー、これさ。

アレじゃないかな。

シナリオもよさげだし、

マジでグランドスラムチャンスなんじゃないかな。

 

というか今回のモンキーターン、

AT中のレア役もすっごい仕事するの。

 

ボートは上乗せの確率は低いけど、

その後にぶっちぎりバトル高確率に

移行してくれるんだよね。

 

そこの高確中に出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちぎりバトル榎木さん、

勝利でバトル継続。

このバトル、連旋ってのがあって

勝利する限りバトルが続くモードがあるの。

ちなみにバトルは2G間の

ガチの小役抽選、

ペラでもリプレイでもなんでもいいから

成立するとチャンスだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペラ2連で無事に榎木さんに勝利、

継続ストックをもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらー、連旋だぜーw

3連勝で終わったものの、

Vストック1個と50Gの上乗せに成功。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ女性カットインは

揃いますわw

 

そんなワケで1セット目で

1200枚獲得&Vストック5個。

さらに上位シナリオ。

まさにグランドスラム街道まっしぐら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうストックがないから

ここから自力なんだけど、

この66%を通して次の50%を通せば

いいんでしょ?

こりゃもうもらったねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力になった瞬間

即負ける、

シナリオ管理あるある。

 

えぇ・・・。

完全にやらかしたw

まさかとは思ってたけど、

そこで33%引いちゃうかぁw

というか、

もうちょい上乗せが乗ってくれてたら

獲得枚数の方でも

有利区間切れてたんじゃないか、これw

 

でもまぁ、

固まった出玉は出来たし

収支もプラス浮上。

 

今のところモードA

くらったのも1回だけだし、

それ以外は多分ずっとBなんだよね。

 

ボートから超抜も2回入ってて、

ここも設定差あってもおかしくないよなぁ・・・。

 

そんなワケで続行した結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1800枚

全ノマレしたぞw

 

いやぁ・・・

560ハマリと天井で心も折れたw

 

でもね、

チャンスもあったのよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AT開始画面がモノクロ波多野、

特殊シナリオ

最強のB2

もしくは

帝王。

最強のB2は1セット目は勝率2%だけど、

そこさえ通せばグランドスラムまっしぐらの

激アツシナリオで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットイン

揃わず。

 

全面液晶、

キレイなんだけどリール止めると

停止図柄が全く見えないなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん。

 

やっぱり、

ここが流れのターニングポイントだったわw

ここでグランドスラムをぶちかます

アームがないとダメだったわw

で、

その後2連続ハマりを喰らって終了、

-700枚w

 

18時まで

だいたい5000Gぐらい回したけど・・・

これは面白いよ、

モンキーターンVw

 

基本的には

周期での当選がメインなんだけどさ、

通常時もAT中もレア役が

ちゃんと仕事するのよ。

これに関しては初代とか2より

遥かに仕事してる感があるw

 

AT中の上乗せも一撃ありえるし、

ヒキとシナリオのかみ合わせで

グランドスラムを目指すゲーム性は

やっぱり秀逸w

 

んで、

その日友人もモンキーターン打ってて

LINEしててさ、

友人は無事にグランドスラムを達成したんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青島SGになるとさ、

第六感が流れるの

超かっこいいよねw

 

reolの曲なんだけど、

2年ぐらい前に

競艇のCMで使われた曲なの。

 

この曲を収録する山佐と

競艇業界のプロモーションセンスが

神がかってるよw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにReolは長野県松本市出身らしいぞw

 

これでもうね、

僕の当面の目標が決まったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたら春までには

達成したいなぁ、マジでw