ytr≠YTR。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

YTRといえば

YOU THE ROCK★、

ytrといえば

SEVEN'S TV、

Q太郎です。

 

YOU THE ROCK★ってさ、

長野出身なんだけど

やっぱり当時のヒップホップって

アングラチックというかマイナーというか、

なかなか伝わらないことが多いんだよねw

 

そんなことはさておき、

最近パチンコパチスロ系の配信はとにかく

SEVEN'S TVが面白いってお話なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ytrとワロスの打ちっぷりがね、

非常に気持ちいいよねw

最近めっきりパチンコ・パチスロ系の番組とか

動画配信は観なくなったけど、

SEVEN'S TVの配信だけは定期的に観てるなぁ。

 

二人ともたま~に近くのホールで撮影やってるから、

今度なんかの機会があれば見にいきたいねw

 

ちなみにytr、

僕はどちらかというと

SEVEN'S TVで配信をやる前の

ニコニコ動画で配信やってた頃からの

イメージが強いんだよねw

めちゃくちゃラップやってたイメージw

 

それがあれよあれよと

パチスロYoutuberへ、

ホントに人生って何があるか

分からんもんだねぇ・・・。

 

ラップの方もまだ続けていて、

SEVEN'S TVの動画内では

 

 

 

 

 

 

 

 

SEVEN'Sメンバー達のラップも流れるぞ!

というか、サブスク化してるぞw

なんならSEVEN'S TV内で生まれたVtuber、

七福あかねまで楽曲をリリースしてるぞw

 

どうであれ、パチンコ・パチスロを

面白おかしく伝えてくれる番組は

今後も増えて欲しいなぁ。

 

打ってる人の気持ちはさ、

打ってる人が一番分かるよねw