夏の終わり | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

今日は8月31日

夏の終わりを全く感じない暑い日が続く

でも日差しは弱まっている気がするのは私だけ?

夏は大好き、冬は嫌い

スロットでもあるでしょ

北斗は好き、SAOは嫌い?いや興味ない

鬼武者好き、ヴヴヴ嫌い

バイオRE2好き、でも嫌われてる

あいつってAT引いて

100枚もらって

警察署でうろうろして

50枚くらいもらって

終わる台でしょ

ハズレ5回からたまに運よくボナ引いても

なんも感染出来なきゃ

100枚もらって終わる

って台( *´艸`)

 

そんな私にこの間奇跡の一撃が舞い降りた

警察署で運よく引いたボナで

急にパネ消!からのデカPUSH

ごめん、興奮して写真撮り忘れた

結果は4分裂して640G乗せ

これはボナ後の表示

こんだけあればね

こんな感じで初完走!

今まで何度250枚を積み重ねてきたことか(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、めげずに挑んでりゃたまにはね…

 

明日から9月スタートです♪