繋がる瞬間!目覚める永遠!待ちぃーこーがーれーるぅー!!! | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

T.M.Revolutionは

かなり好きだし世代です、

Q太郎です。

 

昨日は店長とYasu氏が

SANKYOさんに

ぱちんこガンダムSEEDの

機械見せにいってきたようで。

 

いいなー、

ガンダムSEED。

やっぱりね、僕ぐらいの世代なのよw

放映が始まったのが

中学校1年のときかな?

 

もう当時はホントに流行ったし、

ストライクフリーダムガンダムが

出てきた時なんて超興奮したもんねw

 

そんなことを思い出していたら

Yasu氏からお土産。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

これはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の種(シード)と

ヒマワリの種(シード)

もらったぞw

 

なるほどね、

種つながりねw

 

とりあえずアレかぁ、

ひまわりの方はガンダムSEEDが

ホールデビューに間に合うように

いい感じに育てるかぁw

 

ひとまずSANKYOさんの公式ページには

 

https://www.sankyo-fever.jp/products/machine_list/pfo/

 

PVやらなんやらが既に公開されてるから、

要チェックや!

 

あ、

あとYoutubeで

アニメの1話~12話まで無料公開されてるみたいだぞw

 

ちょっと僕も観直してこようかな!