オカルティックが止まらない。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

北斗の継続抽選は

ジャック入賞ゲームの

第3停止を離すタイミングって

何度も言っているでしょうが!

Q太郎です。

 

今日はですね、

遅番だからお昼は家で

ゆっくりしていたのですよ。

 

そしたら北斗を初打ちしてる友達から

LINEがきて、

単発の嵐で苦しんでるみたいだから

僕オススメの継続率アップ打法を

紹介してあげたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けて

黄色い汁頂点打法

 

あ、それと第3停止のザコが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくじわじわ来ます。

なぜかコイツだけね、

凄くおどおどしてるのよw

無理やり連れてこられた感。

 

「ほらー、殴られるじゃない!だから来たくなかったんだよぉー!」

 

みたいな顔してるでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに黄色い汁頂点打法で

剛掌破の回避に成功した模様w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~北斗は技術介入機~

by Q太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでラオウが強すぎて

なかなかバトルボーナスが続かないあなた、

黄色い汁頂点打法を試してみては

いかがでしょうか?w

 

※この手順はあくまで個人のオカルトに基づくものであり、全ての実践においてケンシロウの先制率や剛掌破の回避率に影響を及ぼすとは限りません。また、こちらの手順を実践した結果「ケンシロウが更に弱くなった」「北斗揃いで単発だった」等の苦情は一切受け付けておりませんし、当然のごとく出玉の補償も致しかねます。ご了承くださいませ。

 

まぁ、人には人のオカルトがあるってことよ!

ちなみYasu氏は

カバネリのST左手打法が

最近のお気に入りらしいぞw